ボルダリングジム ZU-THONES

会員登録申し込み

内容入力

こちらには、本文を掲載し、下に見出しを追加して本文を追加していってください。






男性 女性




(例:000-0000)

TEL


TEL

連絡先氏名

関係

※ご本人以外の連絡先を記載して下さい











・はい
・いいえ 2回目 5回未満 それ以上

以下の誓約書をお読みの上、同意される場合はチェックを入れてお進みください。

誓約書

ボルダリングジムZU-THONES 殿

私(保護者)はクライミングが大きな危険(死亡や重大な障害を含む)を伴うスポーツであり、安全を確保する技術や設備が完全ではない事を良く理解しています。また私(保護者)の行動が他の施設利用者を大きな危険に遭わせる可能性があることを理解しています。
ボルダリングジムZU-THONESの利用にあたり、私(保護者)はスタッフの指示を尊重し、怪我や事故が発生しないように最大限の努力を払い、自分自身と他人などの安全確保について十分に留意して行動します。
また別記のリスク説明を理解した上で施設を利用し、怪我(後遺障害や死亡を含む)等の事故、盗難トラブルは自己の責任に於いて処理することを誓約します。

ボルダリングジムを利用するにあたってのリスク説明

  • ホールド(手掛かり)の回転や破損には十分注意して下さい。その性質上 完全に防ぎきる事はできません。
  • 着地マットは完全なものではありません。充分注意していても不意な滑落には対応できない事があります。
  • 安全を確保するには冷静な判断力が必要です。自分の技術を越えて無理をすると怪我をする場合があります。

☆ご自身の判断により店頭にて傷害保険に加入する事も出来ます。ご希望の方はスタッフまでお申し出下さい。

平成30年6月18日

規約を読み、
同意して申し込みます。


保護者欄:規約を読み、
同意して申し込みます。

▲ページトップに戻る